debian再インストール

2013年12月16日 22:12 

ネットブックに入れていたdebianが容量オーバーになってしまったため、入れ直しを行いました。
必要最低限の機能だけ選択して、最新版の7.3.0をCDからインストール。
これでメインPCが壊れても調べ物等に使えるようになりました。

メインPCからネットブック機を操作するVNC機能を色々試していたのですが、以前できたことができなくなっていた(´・ω・`)

http://redcinfo-c.blogspot.jp/2013/03/debian-vncserver.html

ここを参考にしていたんだけど、/etc/vnc.conf 自体が存在していない。
作ろうとしてもエラーが出ちゃう。
できないものは仕方ないので、今日は止め。


マンナンヒカリ混ぜてご飯炊いてみた。思ったより食感変わらなかった。
これでカロリー制限になるなら楽だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2140-d45dfbe7
    この記事へのトラックバック