FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

gw065.gif

やっと衣装が一セットそろったんですよ!!クエストこなして集めた材料分解して、アスカロンの防具NPCで二日がかりで作成!大変でしたー(,, ゚×゚) 全身黒系の衣装で、かっこよくないですか?(・∀・) サブジョブがネクロマンサーなので、ちょっとダークテイストなエレメンタリストなんですよ。なので、雰囲気ぴったり。

遠目だとわからないんですが、頭防具が赤いやつなのでアクセントになってたり。髪の毛も黒系にしたら似合うかなぁ。多分出来ないけど(´・ω・`)
gw065b.gif

これが装備一覧。ちなみに、アスカロンには二種類の防具作成NPCが居ます。ルーン商人の隣のNPCよりも、武器商人の←隣のNPCのがいいのが作れるので気をつけたほうがいいです。後から気付いてションボリ。

後、ゲートル(腰巻きっぽいやつ)にルーン付与してたんですが、これサルベージが可能らしいんですね・・・。知らずにそのまま店売りしちゃいましたよ(´Д⊂グスン 高級分解キットで可能らしいです。高いけど(´・ω・`)

さて、ギルドに入ってみました。街中で募集かけていた方にWISして、飛び込んでみました。総人数30名という大所帯です。スゴス。予め、ベータ終了後の予定は未定と伝えた上で加入。PvP目指して頑張ろうという方針が気に入ってます。

ギルドに入ると、そのギルドがギルドマントを持っていればマントの装備が可能です。(詳細は公式

gw066.gif

これがうちのギルドのマントです。メチャかっこいい!服にも合ってて、かなり気に入りました。

gw067.jpg

昨日は4時間プレイ時間があるうち、3時間半くらいRPGモードを勧めてキャラを強くした上、最後の30分くらいでアリーナに行ってきました。7連勝か8連勝くらいして、余裕で踊ってます。ボーンホラーも踊ってます。さすがに日数が経過したためか、参加者の平均LVが9とか10になってて戦いもハイレベルになってました。

今夜でRPGセッションは終了し、明日からPvPセッションが開始されます。楽しみダダダ。

GuildWars公式オープンベータテストページ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply