FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

「あの花」こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の劇場版を観てきました。

内容に関してはネタバレになっちゃうので控えますが、館内皆涙、涙、涙。
あちこちでグス、と鼻を啜る音が終始聞こえていました。

ボックスティッシュ

先着入場特典としてもらったボックスティッシュを早速使っていた人も多かった模様。

めんまイラスト

これも特典でもらっためんまイラスト。

映画のクオリティもすごく高くて、昨日一挙放送で観ていた時とは違った感動がありました。
行ったこと無いけれど、あの花の舞台となった秩父の風景に自分たちが入り込んだような、
そんな錯覚を覚えるほど素晴らしい映画でした。

一つ残念だったのが、グッズがほとんど売り切れで買えなかったこと(´・ω・`)
パンフレットが良い出来みたいで欲しかったんだけどなぁ。


映画を観た後は買い物をしたりくっちゃべったりしてきました。
なかなか濃い話ができてよかった。

今年はあと2、3本は映画を観る予定です。
現在確定しているのが9月14日から始まる中二病でも恋がしたい!の劇場版。

http://www.anime-chu-2.com/



もう一つが10月26日から公開の魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」。

http://www.madoka-magica.com/



どちらも期待大( ^ω^)



映画の後に行ったビックカメラで、マウス買ってきました。

店頭で見かけたG700sとどちらにしようか散々悩みましたが、
電池の持ちが悪いとのレビューをAmazonで見かけて当初の予定通りM705tにしました。

マウス

新旧マウス。形は全く一緒。手前がこれまで使っていたもの(M705)です。塗装が剥げてますね。

形が一緒だったので、全く違和感なく移行完了。
古いマウスのUnifyingレシーバーに新しいマウスも登録したので、新旧同時使用も可能です。

操作感はもう快適過ぎて笑っちゃうくらい。
新しい方を使ってみて分かりましたが、どうやら右クリックも壊れかけだったようです。



↑G700sはこんな感じのマウスです。ネトゲには良さそう。2000万回のクリックに耐えるそうです。

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 充電式ゲーミングマウス G700s
LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 充電式ゲーミングマウス G700s

LOGICOOL マラソンマウス M705t
LOGICOOL マラソンマウス M705t

マラソンマウスは電池持ちも桁違いに良いですし、何より使ってて疲れない!
右利きの人ならば自然にフィットする形状で、使い心地抜群です。本気でオススメします(`・ω・´)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply