FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日はだるくて何もする気が起きない・・・_ノ乙(、ン、)_
集中力はないし、かと言って横になっても眠れなくて。
でも何もせずとも腹は減るのよね。

昨日は象牙の塔へクラハンに行きました。

クラハン象牙8F

行く途中7FでENDしてしまった・・・orz
行けると思ったんだけど読みが甘かった。
8Fへ上がる階段の前すごいことになってますね。

クラハン自体は刺激的で楽しかったんだけども、死亡者が出てしまった。
狩場への慣れの問題だと思うんだけど、その後ネチネチとクラチャで尾を引いて雰囲気が悪くなってしまっていた。
俺は解散後アニメ観ていたのだけど、ログをたどったらそんな流れになってた(´・ω・`)




今、エルフのLV50クエストを進めています(参考:パワーウィキ

エルフLV50クエスト01

「古代のダークエルフの秘宝書」は蟻穴で難なくゲット。

蟻穴自体に行く方法が、砂漠のリニューアルとともに変わりました。
ウッドベック村を東に出て、砂漠にそって南下。
小さい蟻型のNPC「トンネルアント」に話しかけて入るようになりました。

エルフLV50クエスト02

続いて諜報員警護のお仕事。
こちらも難なく終了。

ところがこの後が難しかった。

5.密封された諜報書を確認したディカルデンはカヘルヤヒの部下のヤヒが魔族神殿の地下に再生の聖所をたて、こちらを通じて新しいカヘルの操り人形らを作り続けているという。これを放置すれば深刻な脅威になるといい、再生の聖所にある再生の祭壇を壊してほしいと頼む。
エルフが使用できる聖所への入口は魔族神殿に行く途中で2回目に出てくるもので、これを通じて、再生の聖所に入ることができる。


この魔族の神殿エリアが結構厳しくて、アクティブに囲まれると痛い。
ソロではちと厳しいかも。。。

誰かに護衛してもらいつつ、クエストの場所まで行くのがいいかもしれない。
もうちょいトライしてダメだったら手伝ってもらおう。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply