FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

誤爆反省中

誤爆を繰り返していたら、こんなタイトルに・・・orz

最近クラン内での位置づけみたいなものができてきたなぁと感じます。
ネトゲでクラン(やギルド)に入るのは本当に久しぶりだったので、色々不安もあったのだけれども。
徐々に溶け込めてきているのかな、と感じて嬉しいです。



♀プリおみ脚

♀プリの脚が(・∀・)イイ!!と言っていたら、馬に乗ってる姿がいいよと勧められて・・・w
確かにいいですな~(´∀`)

長尾とハーディンクエ

昨日は長尾を誘ってクラハンに行って来ました。

クラハンだとクランチャットでの会話が多かったりするので、クラン員以外には一見無言に見えがち。
なので長尾とはWisで随時「今○○やってる~」等連絡を取りながら進行。

当面の課題であるウォーターライフもだいぶ使いこなせるようになってきて、
NBエルフとして少しは成長したかなと手応えを感じ始めています。
後はもう少し前衛がPOTを使う量を減らせるように、見極めを早くできたらいいなぁ。

血盟員14人!

血盟員14人!賑わってます。
新しい人が結構入ってくるので名前なかなか覚えられないですが、賑やかなのはいいですね。

WIZLV52

最後のキャラ、WIZがLV52になりました。
エルフにEXPを渡して一度LV1になっているので、ハイパスシステムを使用して一から育て上げたことになります。

キャラ作成日が2001年の終わり頃(ベガ鯖開始日)なので、もう11年半くらい経つんですね。
自分は下手くそで良く死ぬし、LV52どころかLV50すら永遠にないだろうと思っていたので・・・
思わず泣きそうになりました。

やっぱり1stキャラというのは思い入れが格段に違いますね( ;∀;)

ちょびたDKになる

めでたくDKに。

なんだかんだ言って長く在籍している、TF(たかそんファミリー)の旗をまとってDKになれたのも嬉しい。
後は若が50になってくれればw



↑バトルタイガーつええ。一匹タイガーほしいな

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply