騒音トラブル

2013年05月12日 15:38 

先ほど下の人が怒鳴りこんできました。記録としてメモしておきます。
  1. 平成25年5月12日(日)、14時半頃
  2. 102号室の方(木刀所持)、203号室の方、1名ずつ
  3. 私が就寝中にドアを叩く音で目が覚める
  4. 二人の言い分では、私が(就寝中にも関わらず)ドンドンとうるさいとのこと
  5. 次やったら(木刀で)足を叩き折るぞ、ドアを蹴破るぞなどと脅される
  6. 14時40分頃、二人は帰った
  7. 後からトイレに行った時に気がついたが、換気用に少し開けている窓が全開にされていた
  8. 私は念のため、実家に連絡を入れておいた

こちらは寝ていたから音など立てていないと言うも、全く埒が明かない。
寝ている間に寝相が悪くて何かを蹴ったり暴れたりした痕跡はない。
明日不動産屋さんに相談に行く予定。

以上

平成25年5月12日15時38分


コメント

  1. こま子 | URL | -

    だ、だいじょうぶ?!その人たち頭おかしすぎるでしょ。
    気をつけてー

  2. ラディア | URL | -

    ありがとう~今日ちゃんと相談してきたから、
    ひとまずは落ち着くと思う。

    でも気をつけて過ごすよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/1929-325c2377
この記事へのトラックバック