FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

刺激を求めて、メインキャラのエルフを新しいクランに加入させてみました。

画面左下のクランのマッチングシステムみたいなやつで目当てのプリさんを探して加入申請を行い、
次の日に承認されてめでたく新クランの一員になりました。

実はこのプリさん、少し前にSKTで見かけたことがあったんですよ。
新加入のキャラか、まだ初心者のキャラに親切に教えてあげていて、
「面倒見のいいプリさんだなぁ」と思って、印象に残っていました。
ドラゴンナイトの佐天さんでクラン一覧を眺めていたら、そのプリさんの名前を見つけてこれも何かの縁かな、と。

思い切って飛び込んでみたら、上は70台まで居る活気のあるクランでした。
今日はクラハンの予定日だったらしく、傲慢の塔91Fに誘われたのでガクブルしながら行って来ました。

TOI01

MR(マジックレジスト、魔法抵抗値)が重要との事だったので、先日購入したb-マジックチェインメイル、
倉庫にあったマジックヘルム、クラン倉庫から拝借したb-マジクロにそれぞれZELを貼って装備。
これにエルフの精霊魔法でMR+10%にしてMR107%まで行きました。


TOI02

98F。狩りは順調そのもの。特にWIZさんがうまい。絶妙なタイミングでヒールオールをかけていた。
俺のNBはワンテンポ遅れてしまう。

でもヒールオールと被せるよりも、敢えてタイミングをずらしたほうが効率的だと分かって、
ヒールオールの補助にまわることにした。

TOI03_100F

てかみんな眩しいマジックプルートとか持ってるΣ(゚д゚lll)
お金あるなぁ。

100Fで記念撮影

100F到達。クランとしても初だったらしく、姫(プリさん)が喜んでいて何より。
俺も当然初めてw

そのまま3時間くらい狩っていたんだけど、GR(グリムリーパー?)には会えず。
大きなレアは出なかったけど、ZELやDAIがちょこちょこ出てそれなりの分配金になりました。

b-ダマOE

b-DAIの値段が250kくらいまで下がっているのを見て、売っても二束三文だから貼っちゃえということで、
+5にしたb-ダマにペタリ。

+7キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

当面はこれがメイン武器になりそうです。



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply