体重体組成計「HBF-215F」着弾

2013年03月06日 22:45 

先日注文したオムロン製の体重体組成計「HBF-215F」が届きました。

体重体組成計届いた

空箱を表から。大体30/32形の蛍光管の箱と同じくらいの大きさ。


箱の裏面に行きまして・・・

PC&Android対応!

PC&MAC、Android対応!

小さなボディに機能満載

小さなボディに機能満載。

体重135キロまでOK!

体重135キロまでOK!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

推奨環境

推奨環境。

さて、中身を見て行きましょうか。

表面がガラス張り

表面がガラス張り02

表面は綺麗なガラス張り。こまめに掃除が必要そう。

厚さ3センチ以下

厚さ3センチ以下。

最薄部2センチ以下

最薄部2センチ以下!薄い!

電源は単4電池4本

電源は単4電池4本。マンガン電池が付いてきたけど、エボルタが余っていたので入れてみた。

ゴム足で安定感抜群

ゴム足で安定感抜群。汚れが早くも付いていたので、一部モザイク(;´∀`)

スマホでデータ転送

スマホでデータ転送。これが「ウェルネスリンク」のサーバーに蓄積される仕組みです。

グラフ

それをPCから見たのがこのグラフ。いや、まだ初日なんでグラフになっていませんがw
目標体重を70キロに設定。

動画編集画面

今日はレビュー動画を投稿してみたのですが、その編集画面。
無償の「Windows Live Movie Maker」ですが、それなりに使えるんですよ~。





↑YouTubeとニコ動にあげました。

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-215F-PK ピンク【ウェルネスリンク対応】
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-215F-PK ピンク【ウェルネスリンク対応】

↑ピンクかわいいよね。

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-215F-W ホワイト【ウェルネスリンク対応】
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-215F-W ホワイト【ウェルネスリンク対応】

もしくは清潔感のある白か。


コメント

  1. gn | URL | TLHf/MYc

    こんばんは~、動画投稿おつかれさまです。

    目標70kgですか…なかなか壮大な規模の減量になりそうですね。

    自分も体重落としたいなぁと思う時があります。椅子に座ってPCいじってるとき腹の肉がすごく苦しいんですよね。。。

  2. ラディア | URL | -

    こんばんは~おつありです!

    なんだか考えれば考える程遠い目標に思えてくるので、
    少しずつ落としていければいいなーと(;´∀`)

    お腹の肉苦しいですよね。
    もう入る服が全然なくて・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/1867-db22054a
この記事へのトラックバック