FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

昨日参加した長尾のナイトのDK到達式動画を編集&アップしました。



それにしてもDKかぁ・・・まだまだ自分には雲の上という感じです。

10年ですよ10年!

それだけの研鑽を積み重ねて到達した高みです。
本当に心からおめでとうを伝えたいです。

これでナイトは一区切りとして、今度はWIZでDK目指すのかな?
応援してまっせ(`・ω・´)ゞ



↑ちなみにDKはボスとしてMLCというダンジョンに出現します。


ついでに俺のWIZの育成日記も動画にまとめてみました。

LV1でケントに放り出され、しばし放心( ゚д゚)

とりあえず初心者修練所の隠された渓谷へ行こうとして、SKT(シルバーナイトタウン)へ。
が、NPCのテレポーターが居ない。どこにも居ない(´・ω・`)
もしかして経験値合算でLV1になったキャラは行けないのか。

仕方なくSKT周辺でオークやゴブリンを狩る。
LV制限のない装備品は残っていて、摩法もそのままだったのでなんかラクラク。

そこで足を伸ばして砂漠の下に行き、リザ狩り。

経験値(゚д゚)ウマー
シルバーソードでお金も(゚д゚)ウマー

しばらくやったらLV10くらいになった。
そういえばがノンアクティブになったと以前小耳に挟んだので、蟻穴ヘ行ってみる。

マジで寄ってこないwww
EB(エネルギーボルト)連打で蟻を狩る→ヒールで回復→また狩る→MP切れたらメディテーション
この狩場でこんなことができるなんてwww



メディテーション中に嫁コレやって、回復したらまた狩り。気がついたらあっという間にLV15ですよ。
すごいなぁ。

この後ちょっと寝て、長尾のDK到達式に参加して来ました。

リネージュ公式
長尾の旅路 第二章

   

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply