FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は通院日でした。

珍しく朝早く起きられた(というか物音で目が覚めた)ので、早めに出立。

/^o^\フッジッサーン

↑クリックで拡大。中央に雪を被った富士山が見えます。思わずデジカメで撮影。

8時頃には病院着。
のんびり嫁コレやったり電撃ビジュアルアーツ読んだりして過ごす。

担当医が前回に引き続いて遅れるという話が看護師さんから出たけど、
そのあとすぐに来てくれたのでそのまま診察を受けてきました。

睡眠のリズムが悪い(ここ最近夜型が続いていた)等の話をして、診察終了。
移行途中のサイレース→セロクエルは混合状態で維持。
次回の診察時にリーマスの血中濃度を計るため、血液検査と心電図検査をする事に。

血圧130/80、体重85.4キロ。体重やや減。


風景その1

病院そばの橋からの風景その1。

風景その2

風景その2。

もう冬だなぁ。



なんだかTVTestが暴走(?)して、大変なことに。

ChannelError

チャンネルスキャンをやり直したら、なんとか観られるようになったけど怖い。
多分2番組同時録画していたせいだな。



カスペルスキーインターネットセキュリティの様子がおかしいのですが、どうやら不具合が発生している模様。





こんな感じで他の人にも障害が出ている模様。

KIS2013Ver

現在のバージョン。

KIS2013_Blocking01

特に純正のIEでこのメッセージが出る。というかIEを起動するだけで出るw

KIS2013_Blocking02

こんな感じのエラーログが。

IE10

IE10のバージョン。

昨日はあちこちのサイトがブロック祭りだったけど、そっちは収まった模様。

Windows8では規定のブラウザにIE以外を指定していても、何かにつけてIEで開くものが多い。
(Outlook.comとか、Becky!とかSkype内のURLとか)
その度に「~をブロックしました」という警告が出て本当にうざったい。

 

アニメ観てたらリトバスまたやりたくなってきた(゚∀゚)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply