FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

昨日はグラボの換装やレビューで、一日に3件も記事の投稿を行いました。
さすがに疲れてボーっとしてました。


4Gamerはじめ、数多のレビュー記事の筆者は大変だなぁとしみじみ。

OCCT-LINPACK1h

環境を変えたので、安定性チェックのためにOCCT-LINPACKを1時間回してみました。
特に不具合も無く何より。


mixiのハロウィンイベント

現在mixiでハロウィンイベントが行われています。
しっかりスポンサーつけてやる辺り、まだまだmixiは強そう。

当たらないかなー

iTunesCard狙ってます。当たらないかな~。



Diablo3のグラを最高画質にしてみた

Diablo3のグラを最高画質にしてみた!
グラボの性能が飛躍的に上がったせいか、取っ掛かりが無くなった気がする。

久々にレシピキタ━(゚∀゚)━!

久々にレシピキタ━(゚∀゚)━!

・・・もう持ってるやつだったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ParagonLevelアップ

順調にParagonLevelアップ。しかし敵がどんどん厳しくなってきた・・・。
だいぶ強化したつもりだったんだけども。

Zoltun Kulle撃破

ACT2の中ボス、Zoltun Kulle撃破。ゴーレム痛すぎ(´;ω;`)



装備品を真っ赤にしてみた

染料を使って装備品を真っ赤にしてみた。確か「Infernal Dye」というやつ。
ちょっと強そうになった気がするw



HDDがマジやべー

HDDが容量的にも状態的にもやばくなってきた。Western DigitalのRedシリーズが欲しい・・・。


 


以前も書きましたが、明日(というか本日10/10)までキャンペーン中のカスペルスキー3年3台版



を注文しました。
1000円以上の本と同時購入で2000円引きで、実質3000円程で3年分のライセンスが手に入ります。

ギリギリまで悩んでいたのは、

「同じセキュリティソフトを何年も続けて使うだろうか?」

という疑問があったからです。これまで覚えているだけで、

ZoneAlarmSygatePersonalFirewallAVGウィルスバスターカスペルスキー(Justsystem版)
ノートン360、そして再びカスペルスキーと渡り歩いてきただけに、
なんか毎年乗り換えるのが当たり前になっちゃってて。
日進月歩でセキュリティソフトの性能も評判も変わりますしね・・・。

でもまあ1年当たり1000円程の値段で使えるなら、最悪使わなくてもいいやーと思い購入に至った次第です。



同時購入の本はJavaの本買おうかな~と思っていたのですが、
意欲が湧かず「萌える!淫魔事典」という本にしました。
エロ本ではなく、「悪魔辞典シリーズ」みたいな感じのものですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply