FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

来ない来ない言っていたモニタがやっと到着しました。
昨日再配達指定で午前中にしておいたのが良かったみたいです。
ちゃんと午前のうちに来てくれました。

包装箱

先日の記事で書いた通り、EIZOの「FS2332-BK」です。
やはり処分特価になっているみたいで、価格コムでも絶賛値下がり中のようです。


ラベルアップ

ラベル部分をアップで。

結構箱が大きくて部屋が一気に狭くなった気がします。さすがは23インチ。

中身

ピンボケしてるけど、開封直後の様子。
左にスタンド、右に説明書類、左下に電源ケーブル、右下にDVIケーブルが見えます。

設置完了

設置完了\(^o^)/
テーブルの上ごちゃごちゃしてて恥ずかしいorz

画面アップ

新モニタアップで。

これまで使用していたモニタをサブモニタにしようとしたのですが、
急にDVIからの信号が出力されない不具合が発生Σ(゚д゚lll)
HDMIからはきちんと出力されるんだけど、映像が粗いので実用には耐えない。

初めはHDMIとDVIが排他仕様で、優先権がHDMIに移ってしまったまま固定されたのかと考えました。
ケーブルを抜き差ししまくりながらあれこれ試したり、グラボのドライバを入れ直してみたり。
しかし直らない・・・。

ふと思いついて、NASマシンに繋いでいたアナログVGAケーブル(+DVI-VGA変換アダプタ)
をグラボに繋いでみたら、ちゃんと映るじゃないですか!!
どうやらDVIケーブル(か端子)の不具合だったようです。
買ったモニタに付いてきたDVIケーブルに変えてみたら、あっさり映ってくれました。
良かったわ―(´;ω;`)ブワッ

疲れたのでデュアルモニタにするのはまた後日。
DisplayPort‐DVIの変換ケーブルを買うかも。





フォロワーさんが同じマウスを買ったというので、ちょっとおしゃべりしてました。
ロジクールのM705という機種なんですが、正式名称が「Marathon Mouse M705」と言います。
その名の通り、めっちゃ電池の持ちがいいのが特徴です。

ロジクールM705

俺の現在の状態はこんな感じ。あと1年以上持つ計算ですw
マウス自体も握りやすく、非常に使いやすいものなのでオススメです。
現在は後継機種の「M705r」が出ているようですね。






Diablo3。WizardでHELLモードをクリアしました。
かなり楽々行けたのは、やはりAH使いまくったからかな~。
これで全キャラインフェルノ到達&LV60になりました。

WizardLV60

LV60達成!

高価な宝石を散りばめてみた

高価な宝石を散りばめてみた。宝石代だけで100kくらい飛んだかも。

HELLクリア

HELLクリア♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

クリア時のステ・スキル

クリア時のステ・スキル。
ダイアモンドスキンとミラーイメージが強すぎる。

プレイ時間46時間24分

インフェルノ到達までのプレイ時間46時間24分。



ディアブロ戦の動画をアップしました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply