FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は通院日でした。
相変わらず調子が悪く、昼過ぎまで布団で悶々。タクシー呼ぼうかと思った。

病院にゅっと on Twitpic

何とか起きだして、這うように病院へ。ι(´Д`υ)アツィー
午後からだったので空いててすぐ呼ばれた。
自分でも笑っちゃうくらい口調が暗い・・・。

リーマスの血中濃度は良い感じみたいで、このまま様子を見ることに(朝晩100mgずつで200mg)。
前より少ないけど大丈夫かな?

今晩のお薬ですよーゴクゴク on Twitpic

帰ってきてアキバに液晶モニタ買いに行こうと思ったけど、
病院行っただけでクタクタだったのと、一時的にモニタの症状が良くなっていたので今日はやめました。
目下全力で2ちゃんのハードウェア板で情報収集中です。

ハードウェア
http://toro.2ch.net/hard/


2chハードウェア板

大型パッチ1.0.4が当たったDiablo3ですが、早速大きな変化が見受けられました。

ドロップ品の色

ドロップ品のうち、「ポーション」と「宝石」の色がピンクで表示されるようになりました。
これは(・∀・)イイ!!

モンクでHELLクリア

ACT4まで行っていたモンクですが、HELLをクリアしました。
途中のエリートやチャンピオンに何度も狩られるも、ディアブロ自体はPOTも使わずらくらくクリア(´∀`)

モンクステ

ステとか。特別いい物を装備しているわけではないです。
LoHに重点を置いて、通常攻撃での回復を重視しています。

画面下の方に「Level60Experience」というのがありますが、
これが今回のパッチの目玉であるParagon Levelです。

Lv60に到達したキャラクターに経験値が入るようになり、経験値がたまるとParagon Levelが上がるようになる。

  • Paragon Levelは1~100まである。
  • レベルがあがるとStr、Dex、Int、Vit等の通常のレベル上昇時のようにステータス値が上昇する。
    さらに「Magic Find」と「Gold Find」がそれぞれ3%づつ基準値より底上げされる。
    Nephalem Valor Buffのように時間制限があるわけではなく、MF、GFの効果は常時適用される。
  • Paragon Levelはキャラクター毎であり、アカウント全体には適用されない。
  • Nephalem Valor BuffによってParagon Level経験値が15%あがり、最大で75%の経験値ボーナスがもらえる。
    HelmにはめるRubyや、装備のExp+ affix(経験値上昇効果)もParagon Level経験値に加算される。
  • 10レベル毎にCo-op時に左上に表示されるキャラクターにフレームが付く。
    プレイヤーのParagon Levelは他のプレイヤーからも視認ができる。


これで頑張ればインフェルノクリアも見えてきたかも。


そろそろ水が切れそう。注文しないと(´・ω・`)... on Twitpic

2ヶ月に1度くらいのペースで水を注文しているのですが、そろそろ切れそうになってきた。
薬を飲む関係で、常に近くに水が無いと生きていけないんですよ。


スマートフォンだけで設定する、いまどきの無線LANルーター選び

最近のルーターはすごいですね。
液晶モニタ買わないといけなくなったので、ルーターの刷新は延期になりましたが・・・(´・ω:;.:...

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply