FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

微妙に調子が悪い。

この間買った「閉鎖病棟」という本を読んでいるのだけれど、ちょっと悪い方に感応してしまったのかもしれない。
入院患者と外来患者の視点の違いをすごく興味深く読んでいるのだけれど、
同時に自分はいつまでこのままなのかなーとか考えてしまって。

あ、「ツレがうつになりまして」シリーズ全三作品読みました。
  1. ツレがうつになりまして
  2. その後のツレがうつになりまして
  3. 7年目のツレがうつになりまして
の3点です。

3作目はAmazonのレビュー見る限り評価が分かれているようですね。
全般的には、実際に鬱を患っている自分もfmfmと同意できるところが多かったです。
作者の視点が鬱になった旦那の奥さんという視点で書かれているのも、ちょっと新鮮な感じがしましたね。
周囲にもオススメしやすい内容です。
全部漫画でコミカルに描かれているので、活字はちょっと・・・という人にも○
今度母親に送ろうかな~。


昨日はユーロの決勝戦を朝まで観てました。既報の通りスペインが4-0でイタリアをくだした訳ですが、
なんというか、これぞスペインというサッカーを魅せてくれましたね(´∀`)
軽快にパスをさばき、スルーパスからセスクがマイナスに折り返して
MFダビド・シルバがヘディングで決めたシーンは本当に凄かった!
2点目も素晴らしい駆け上がりのワン・ツーでのゴール。
解説者も絶賛のゴールシーンでした。



イタリアは運も無かった感じでしたね。怪我人続出で。疲労も随分あったようですし。
バロテッリまだ21歳なんだよね・・・香川より若いってどんだけの選手に成長するんだろ(;゚д゚)ゴクリ…


以下Diablo3日記。ネタバレ注意(と書くほどもう新規プレイヤー入ってきてないかもw)
DeamonHunterでDiablo撃破

DeamonHunterでDiablo撃破

MonkでDiablo撃破

MonkでDiablo撃破

WizardのDisintegrate

WizardのDisintegrate



また、WizardのElectrocuteというスキルが素晴らしく使い勝手が良かった。



ほぼこれだけで雑魚を一掃してきた。エリート・ボスはDisintegrateで。

所持金が初めて1M突破

全キャラノーマルモードクリアしたら、所持金が初めて1M突破しました。

DeamonHunterLV32

DeamonHunterLV32

MonkLV32

MonkLV32

WizardLV32

WizardLV32

オークションハウスインフレ中。500M!

オークションハウスが絶賛インフレ中。500Mとかww
俺は150時間以上やって、やっと1Mですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全財産はたいて武器購入

全財産はたいてBarbarian用の新武器購入。
DPS(DamagePerSecond)が2300→5k↑まで上昇。
でもInfernoでのエリート(黄ネーム青ネーム)にはフルボッコにされます・・・(´・ω・`)

次は防具のためにお金貯めなきゃ。トレハンでなんとかなるLVじゃないですね(;´Д`)
死にまくって倒しても、修理代で20kとか飛ぶんですよw

Infernoスケルトンキング戦

エリートから文字通り逃げまわって、やっとスケキン到達。

Infernoスケルトンキング撃破

タフなだけでエリートモンスの100倍楽。POT1個使ったかなーくらいで倒しちゃいました。

PSO2もそろそろサービスインするし、新規プレイヤーも大分減りましたね(質問スレが過疎ってきた)。

【ディアブロ3】Diablo3質問スレ その14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1339711124/

Diablo3 質問スレ part41
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1340116300/


数千円でこれだけ遊べるのは非常にコスパのいい趣味だなーと実感しております。
お暇な方、一緒に遊びませんかヾ(๑╹◡╹)ノ"

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply