FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

最近ずっとアイマスのライブのために曲を聴き込んでいます。
大分みなぎってきた(`・ω・´)シャキーン

アイマス曲

後3日だ!!


以下ディアブロ日記

※日記の性質上ネタバレ注意!
WD進行中

WD進行中。現在ACT2の途中です。大分楽しくなってきた。
ゾンビドッグだけだったのが、巨神兵みたいなのも召喚できるようになった。テラツヨスww

積載量オーバー

サブキャラに色々持たせていたら、インベントリが溢れそうに/(^o^)\

仕方ないので、サブキャラのレベルを上げて装備できるものは装備させて、要らないものを整理することに。

DHでスケキン撃破

まずはDeamonHunterでスケキン撃破。
弓二丁装備にしたら無双すぎる。装甲は紙だけど、攻撃力が半端ない。
1.0.3パッチでDHは随分弱体化したそうだけど、それでも強そうだなあ。

モンクでスケキン撃破

Monkでスケキン撃破。
こちらも両手に武器装備して多段攻撃+セルフヒールで楽勝。
LV9でクリアしてしまった(DHとWIZはLV10)。

ただなんか、離れた敵を攻撃するときに画面が飛ぶというか、一瞬ラグる感触がある。
イメージとしては瞬間移動してるような感じ。
ラグなのか仕様なのかは不明。ちょっと引っかかる(´・ω・`)

WIZでスケキン撃破

Wizardでスケキン撃破。
ASPD(アタックスピード)の遅い杖使ってると、一撃は強いんだけどちょっとストレスが溜まる。
慣れるまで辛いけど、慣れれば範囲攻撃も強いしやってて楽しいかな。

スケキン倒すのに右クリックのスキルを範囲攻撃のままで突入したら、マナが枯渇しまくって苦労した。
(どの職でもそうかもだけど)状況によって色々使い分けが必要だと感じた。

以下キャラセレ画面。

Wizard

Wizard。
頭装備がいまいち・・・。途中ずっと装備してたとんがり帽子みたいのが似合うな。

Monk

Monk。
Monkで槍と斧というのがちょっと笑えるw
専用装備のナックルあるんだけど、まだLV不足で装備できない/(^o^)\

DeamonHunter

DeamonHunter。
こちらもヘルムがダサすぎる・・・(;´Д`)

DHイメージ画

↑DHイメージ画。やっぱりフード被ってる方が雰囲気出るな。

使い勝手はいいクラスだと思います。サクサク進められる感じ。

WitchDoctor

WitchDoctor。
砂漠ステージのACT2に居るので、背景が違う。
この辺りまで装備品が揃ってくると、だいぶイメージ通りになりますね。シャーマンっぽい。

Barbarian

Barbarian。
流石LVカンスト。風格が違う。

両手に装備してる剣から血が滴っているのは、LoH(Life on Hit:一発攻撃当てるごとにHP吸収)武器な為。
全キャラこの辺りまで上げようとすると、単純計算で

約90時間×4 = 360時間

/(^o^)\

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply