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ラディア

ラディア

Diablo3のHELLモードやっとクリアしました!
ついに最高難易度のインフェルノ到達です。
まさか自分がここまで来られるなんて思わなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Congratulations

Congratulations!

※以下日記の性質上ネタバレを含むので注意!

最終決戦前

最終決戦前。

ディア様降臨

ディア様降臨

自分の影との戦闘

自分の影との戦闘。職によってはこれが結構キツイらしい。

ディア様再降臨

ディア様再降臨。ぶっちゃけ堅いだけで、3匹一組で来るエリートやチャンピオンの方がキツイ。

ディア様撃破!

ディア様撃破キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ドロップしょぼいw

ドロップしょぼい(;´∀`)

ED1

ED2

ED3

ED。ティリエルが天界へ帰っていくシーンが結構好き

HELLまでのクリア時間84時間9分

HELLまでのクリア時間:84時間9分

HELLクリア時のステとかスキル

HELLクリア時のステとかスキル。盾は持ってないですが、スキルは全体的に守備重視型にしてます。

  • <アクティブスキル>
    • Frenzy+Triumph
      スイングは武器ダメージの 110%を与える。各スイングはFrenzyの攻撃速度を 15%増加させる。この効果は最大 5回(75%)まで累積する。
      Frenzyによって敵を1体倒すと、6秒間で最大ライフの 8%を回復する。

    • Whirlwind+Blood Funnel
      ぶんぶん回転し、プレイヤーの進行経路上の敵に武器ダメージの110%を与える。
      Whirlwindがクリティカルヒットすると、最大ライフの 1.0%が回復する。

    • Leap+Iron Impact
      空中に跳び上がり、着地点の8ヤード以内の全ての敵に、武器ダメージの 85%を与える。同時に 3秒間、敵の移動速度を 60%低下させる。
      着地後4秒間、Armor(アーマー)が 300%増加する。

    • Revenge+Provocation
      周囲の敵全てに武器ダメージの 220%を与える。各ヒット毎に、プレイヤー最大ライフの5.0%分が回復する。
      Revengeの発動率を、30%に上昇させる。

    • WarCry+Invigorate
      雄叫びを上げ、50ヤード内の味方プレイヤー全員のArmor(アーマー)を 60秒間、20%上昇させる。
      War Cryの効果中、最大ライフが 10%増加し、毎秒 ライフが最大で310回復する。(回復量はレベルに依存)

    • Call of the Ancients+Talic's Anger
      古のバーバリアンである Talic / Korlic / Madawc を召喚し、15秒間戦闘に参加させる。以下のボーナス能力に加えて、各攻撃当たり武器ダメージの 60%を与える。
       •Talic は剣と盾を装備し、Whirlwindを使用する。
       •Korlic はpolearmを装備し、Cleaveを使用する。
       •Madawc は両手に斧を装備し、Weapon Throwを使用する。
      Talic が Leap を使用するようになり、leap範囲内の敵に武器ダメージの 250%を与える。

  • <パッシブスキル>
    • Pound of Flesh
      Health globe の発見率を25%増加させ、更に100%の追加ライフが得られるようになる

    • Nerves Of Steel
      Vitalityの100%分の値、Armorが増加する

    • Berserker Rage
      Furyが最大値の間、追加で25%のダメージを与える。



RMAH開始

RMAH(Real Money Auction House)が開始されました。

購入金額の欄が$表記になっているのが見えるかと思います。
公式でRMTというのは初めてなので、非常に興味深いです。もちろんこれには賛否両論あるのは事実です。
”Time is Money”を地で行くこれが成り立つがどうかが、ゲームとしてのDiablo3の寿命と価値に直結しそうです。

2ちゃんの質問スレを覗いていると、既に$1200ほど稼いだ方も居る模様です。すごいなぁ。
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