FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は精神科の通院日でした。そして明日はまた歯医者orz

セロクエル抜いたせいか分からないけど、早朝覚醒があることと調子悪くてほとんど寝込んでいたことを伝えた。
ひとまず先日切り替えたデプロメールをMAX量処方してみようということで、寝る前に50mg追加で計150mgになった。

体重は80キロジャストで変わらず。血圧は132/73。1回目は若干高かったけど、深呼吸して測り直したら落ち着いた。

あー、精神病棟の二十年の話するの忘れた(´・ω・`)



さて、サービスインを15日に控えたDiablo3のDL版を購入しました。場所はBattle.net公式から。

Diablo3のDL版購入完了

↑購入完了画面。北米版のソフトなので、購入画面は当然英語になります。住所の入力方法とかは↓を参考にしました。

一般的な英語での住所の書き方

直リンであれですが・・・。

Vプリカ

購入に使ったVプリカ。5000円分のカードを購入して、購入時(今日の13時過ぎ)の為替レートでは残金67円でした。

5000JPY - 59.99USD = 67JPY

Vプリカ手数料2.94%が入ってるので、

4933円/1.0294/59.99USD=79.88円 くらいのレートみたいです。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X

クライアントDL中

↑クライアントDL用のランチャー。絵柄が古めかしいw
P2Pを使ってDLする設計になっているので、想像以上に早くDLが完了しました。
なおインストールはサービスイン直前までできない模様。



↑ウィッチ・ドクターの紹介動画に翻訳を付けてくれています。



↑セキュリティ用のワンタイムパスワードを生成するAuthenticatorの導入動画

スマホかiPod touchがあれば使えるんだけど、持ってない・・・(´・ω・`)
Androidのエミュで代用するか、今はとりあえず様子見とくか。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply