FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日観に行ってきました~。@新宿角川シネマ。
雨だったので久々に新宿地下ダンジョンを通って、新宿三丁目駅付近まで移動。
劇場で前売りチケットを交換して、近くのファーストキッチンで時間潰し。紺碧の艦隊6巻目に突入。
早めに行ったので、スクリーン正面やや前方の、絶好のポジションを確保できました。

還りたい空がある

グッズ売り場付近。掲げられてるのは声優さんサイン入りポスター
声優さんのサイン入りジャケット

同じくサイン入りジャケット。ポスターとジャケットは上映後に抽選会の賞品になっていました。

各キャラのフィギュア

各キャラのフィギュア。なかなか絶景でした。

劇場1F入口付近のショーケース

劇場1Fのエントランス付近にあったやつ。めっちゃかわいいw

ポスター

同じくエントランスにあったポスター。映画観た後だと感慨深い。

今日のお供

今日持って行った2本のペンライト。

”絶叫”上映会と言うだけあって、映画館がさながらライブ会場のようでした。劇場内が明るいうちは

「あれーみんなサイリュウムとか持ってきてないのかな?」

とか思ってまごまごしてたんですが、ライトが消えたら一気にみんな取り出してきたw
上映が始まると大歓声とともにあちこちの席でサイリュウムやペンライトが光りだして、さながらライブ会場のように!

映画はおとなしく観るものというのが当たり前の感覚ですが、これは楽しいwww
主要キャラのみならず、劇場版オリジナルキャラも出るたびに沸き起こる歓声や叫び声!
ネウロイ撃墜シーンは割れんばかりの大歓声でした。

イメージ的には、ニコ生でみんなでアニメを観てる感覚に近いものでした。
隣の人とかEDで歌ってたしw
何回見に来てるんですか(´∀`)9 ビシッ!

あと、ヲタ芸やる人まで居たw
ヲタ芸やる人にはいい印象を持ってなかったのですが、今日やってた人たちは空気読んでてナイスだった。
EDのフィナーレ時のみ。

それにしてもアニメを映画館で観たのは多分エヴァ以来ですが、笑いあり涙ありで素晴らしかった!

サーニャ蒔絵シール

携帯にサーニャの蒔絵シール貼ったった!(゚∀゚)

シールどアップ

アップ。なかなか上手く貼れました。

入場開始時、先頭付近に軍服姿で参戦してる人が居ました。すごかったー(`・ω・´)ゞ
久々に充実した時間が過ごせました。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply