FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

LV10になってそろそろ上がりにくくなるかなと思ったけど、全然そんなことはなかった。
キャラと武器防具が強くなって、数をこなせるようになったので良い感じに狩れています。

銃剣で狩り

銃剣で狩り。剣としても銃としても使えるんだけど、使いこなしが難しくて器用貧乏になりがち(´・ω・`)

メンテの効果で環境が劇的に改善

今日行った長時間のメンテで大分プレイ環境が改善されました。630エラーも出なくなった。
時々ラグが走る程度で、劇的に良くなりました。
運営チームの酒井Pも「やっとスタート地点」というようなことを言っています。
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11234407553.html

クライアントオーダー始めました

街のNPCからクエストを受けられるようになって、ただのルーチンワークになっていた状況がガラリと変わりました。

マターボード(探しもの?)

こちらはPSO2のストーリー展開に関わるものなのかな?狩りをしたりNPCと話したりして埋めていく感じです。

親切なチュートリアルNPC

このNPCが色々と教えてくれました。
場所が最初に降り立つロビーではなく、お店の集まる商業区にいるので全然気が付きませんでした(´・ω・`)

ボス(`・ω・´)

ボス2(`・ω・´)

狩場に出てきた中ボス的存在。自在槍(ワイヤーランス)使って楽勝でした(゚∀゚)

現在のステータス

またLvが上がって12になりました。武器の特性も掴めてきて、楽しくなって来ました。
成長するに従って、ステ振りに悩み始めてきた感じ。タンカーにするか、アタッカーにするか。
振り直しは有料アイテムで自由にできるし、どうせワイプされるので適当でいいかなー。

面白いのが、複数のスキルツリーを保持できること。ロビーのNPCでタイプを切り替えられるようになっています。
これって結構画期的なシステムなんじゃないでしょうか。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply