FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

現在行われているファンタシースターオンライン2(PSO2)のクローズドβテストに参加しています。前作PSOも少しだけやったことがあったのですが、長続きせずにやめてしまいました。MORPGのシステムがあまり性に合わなかったといいますか。ソロプレイが多いので、PT前提のMOは苦手なんですよね。コミュ障・・・(´・ω・`)
昔はROとかリネでいつもPT狩りをしていたので、ハマればずっと続くんですけどねー。

ロビー

ロビーの様子。現在は負荷対策で座れなくなってるそうです(´・ω・`)

630エラー

これが最もメジャーなエラーコード630。無反応になって切断されます(´・ω・`)
一頃よりは大分減ってきて、まともにプレイできるようになってきたかな。まぁそういうの含めてテストだしね!

移動中

移動中のローディング画面。マウスに追随するという無駄に凝った仕様w

どアップ。ちょっときもいw

自キャラのアップ。なんかキモいwwww

強いの作ったった

拾ったちょっとレアっぽいのを更に強化したったww
金かかりまくりんぐww

現在のクローズドβテストでは、面白い試みとして課金アイテムを一定額購入して試せるようになっています。ガチャっぽいのやったり、その場復活に使ったりと結構便利。これまでのネトゲのテストではおそらく類を見ないテストだと思います。まぁ課金アイテムの使用に抵抗感を無くすためのものという、穿った見方もできますがw
運営側でも課金アイテムの使用具合をみて、調整ができると思うのでいいことだと思います。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply