FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

水曜からバイトで茨城に行って参りました。交通量調査のバイトです。木曜の朝5時から調査で、前日に調査会社に集まってワゴンに乗り込み、朝までPAで待機。調査をして翌朝(つまり今朝)終了し帰宅と…。久々に24時間やったら疲れた。彼女のお見舞い行こうと思ってたけど、疲れて無理でした(´・ω・`)
なんか今回一緒にバイトした人たちは結構気さくな感じで、終わりの方はくっちゃべりまくりでした。寒いし眠いし(;´ρ`)チカレタヨ・・・で、話でもしてないと寝ちゃいそうだったので(´∀`) まぁ色々話してたのですが、38歳バツイチっぽい感じの人が「彼女の事で悩みがあるんだ・・・」とか言い出しまして。小5の娘さんがいらっしゃるそうで、待ち受け画面の写真見せてもらいました。お化粧してて、ませてそうな感じのかわいい子でした(´∀`)

本当は休憩中だから寝たかったのだけど話を聞いてみると、16歳年下(!)の付き合って2年半になる彼女と連絡が取れないとの事。夏ごろ3ヶ月ほど緊急入院食らったらしく、その間音信普通にしてしまったそうで。彼女のバイト先(居酒屋)に電話してストーカーと間違えられたりして、相当苦労されてるみたいでした(;・∀・)しかも、今日誕生日らしくて。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、今日持ってるバッグに彼女から以前もらった手紙全部入ってるとか、彼女から貰ったメール全部保存してあるとか言っておりまして。別に取っとくのはいいと思うんですが、手紙全部持ち歩いてるって辺りが、切ないというか、ちょっとアブナイと言うか。アブナイって別に「キモー」とか言うわけじゃなく、単に思いつめててやばいなーって感じですね。個人的には彼女の方は新しい生活を始めてるような気がしたのですが、縁があればまた会えますよねという本人の言葉に、「(・∀・)ウン」とうなずいておきました。

前付き合ってた人(?)にお金持ち逃げされたりとか、なにやら女性運があまり無い方みたいで・・・。友人に初詣を勧められたらしく「効果あるんですかね?」と聞かれて。俺は小さい頃は毎年行ってたので、拝んでおみくじ引くのが半ば習慣化してるんですが、アレって一種の自己暗示ですよね。去年の事を反省し、今年も頑張るぞ~みたいな。その方には気分転換兼ねて行って、厄除けのお守りでも買ってみたらどうですか~とお勧めしときました。

ストレスで円形脱毛症になったらしくて、その辺がまた悲哀を・・・(´・ω・`) 俺もここ何年か親類に不幸があって初詣行って無いんですが、来年は行きたいなぁ・・。てか、身内に不幸在った時は年賀状はNGだけど初詣ってOKなのかな?

なんと言うか・・・。早くまともなバイト探そう( ´Д`)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply