FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

ここを見てくださってる方コンバンハ。

ココ何日も更新意欲がなかったんで放置してたんですが、無条件バトンなるものを回されたので回答してみる事にします。
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・笑顔の素敵な人
・優しい人
・おっぱいの大きい人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・ゴキブリ
・無神経な人
・「自分」を持ってない人

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ貧乏でお金かけられないので、「かけたい物」あげます。

・PC
・音楽
・エロ
・旅
・デート

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
・おっぱい
・メイド
・亜美ちゃん

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
メル

5人もブログ持ちいねぇ。
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
BlogPetのもげらん  

もげらんがラディアと無条件も回答したかった。

2005/12/08 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   
ウィザード   
オンラインゲーム

何か代わってやってほしいなと思ったことありません?
飽きちゃうより休み時間を取りながら続けましょう。
ゲーム画面を録画したあた、再生する方式で、
不法アプリケーションとかBOTなどとは全然関係ないです。
安定さは問答無用。

http://www.auto-mouse.com/

2005/12/09 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   
める  
AutoMouseってまだ生きてたんだ・・・

そんな乳好きの君にグラナドのウォーロック♀がおすすめ!
http://www.granadoespada.jp/world/character/warlock.html

つかこのゲームちょっとやってみたい・・・

2005/12/09 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   
カヨ  

めるさんの言ってるゲームのワーロックが可愛いです。
乳うんぬんではなく服装や雰囲気がかなり好みー。
ロココな雰囲気がロリィタ心をくすぐりました。

まぁあたしは出来そうもありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/12/09 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   
らでぃあ  

乳━━━━(゜∀゜)━━━━!!
エスパダ俺も興味ある。
てかオートマウスとか久々に見たな。
あのハードで動かすやつだべ?

>カヨ
まぁまだクローズβ段階だから、オープンとか正式サービスには
まだまだ時間かかるさ。
確かに服装とかピンポイントっぽいなw

2005/12/09 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply