FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は病院でした。でも眠かったので二度寝してから通院。案の定20人待ち。

待つのはいつものことなので席を確保して売店へ。お弁当を買って( ´)Д(`)むしゃむしゃ
天気が良くて、そばのテラスで食べるご飯はおいしい。売店の冷蔵庫が片方壊れてた。やっぱ壊れるんだねー。

20110930_病院

その後は血圧と体重測定。145/85、79.9キロだった。最近暴飲暴食気味だったんだけど、意外と増えてなかった。加えて、先週一週間ずっとヒキコモリだったのに。

待ち時間は銀英伝読んでた。キルヒアイスが死んだところで一時中断してたんだけど、そこから。物語が急速に変化するので、3巻に突入するとスピード感が半端ない。昨日一日で読み終えてしまった。

診察は先週一週間動けずに引き篭っていた事、アパートの壁が薄くて神経過敏になっていること等を伝えた。あとはいつも見せる行動療法の紙を印刷出来なかったので、大体の感じを口頭で伝えた。ひと月飲み続けてきたレクサプロを初期量の10mgからMAXの20mgに増やすことになった。前回はお腹下していて様子を見ていたと思うので、今回は増えるかなと思っていたら予想通り。

抗鬱薬は基本的にMAX量まで飲んでナンボなので、これからが本番。さてどういう変化が出るかな。

その後は薬局に行って薬もらったあと、サイクリングしつつ警察署へ。秋の交通安全週間ということもあって、あちこちにお巡りさんいっぱい。宮城から上京してきた時以来となる、免許証の住所変更をしてきました。生活保護を受けている身だと保険証が無いので、免許証は貴重な身分証明書なのです(´・ω・`)

住民票は既にもらってきてあったので、それと免許証と申請用紙を提出。程無く手続き終了\(^o^)/
一安心したので署内で飲み物買って、駐輪場で朝の分のお薬をゴクゴク。警察署ってみんなジロジロ見てくるから、居心地悪い(´・ω・`)
まぁそういう場所だから当然といえば当然だけどね。



まだもう少し元気があったので、そのままドコモショップへ。実は病院で携帯いじってたら決定キーのボタンが取れてしまったの(´Д⊂ヽ

20110930_決定キー

↑取れたキー(´・ω・`)

故障担当の人に色々見てもらって、外装の交換することにしました。スマホにしようかとも一瞬考えたんだけど、まだ分割払いの支払いが残ってるのと、時機が悪い気がして。auからiPhone出そうだし、まだまだ業界に変動が有りそうな気がする。まぁ修理代金で5千円飛ぶんだけどね(´;ω;`)

そんなこんなで携帯を修理に出して、代替機にシャープのやつを借りてきました。フルキーボード付きでなんかすごいw

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply