だいたい50%くらい

2011年08月30日 23:59 

おはようございます。1時過ぎまで寝てました(=o=)
でもこの日記は23:59の投稿にします(・∀・)

衣装ケース前までの侵攻を進めていましたが、思わぬ抵抗に遭っています。要るものと要らないものがごたまぜ状態で、仕分けが大変。全部ゴミに突っ込めばいいのですが、中にはそうもいかないものもあり・・・。

そちらと並行してその横も侵攻を進め、ゲーム類の片付けに成功。ようやく以前使用していた電気ポットが見えました。17インチのCRTモニタまで@一歩のところまで進んでいます。さてこのCRT当初は捨てようと思っていたのですが、なんだかまだ動きそうな気配があるので持って行こうかと考え中。しかし使うかと言われると難しいし・・・悩む。

しかし後12時間で引越し屋さんが来るのに、半分しか終わってないとか・・・マジ終わってる/(^o^)\
死にたい(´Д⊂ヽ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/1382-04cb22b4
    この記事へのトラックバック