FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

ニコニコ生放送でらきすたと化物語の全話放送をやっていたので、昨日一昨日とずっとみていました。

らき☆すた終了時

↑2011年1月2日:らき☆すた全24話+OVA放送終了後

11時間弱ほぼぶっ続けで、脱落者続出。ボトラーも登場w

化物語開始時

↑2011年1月3日:化物語放送開始前、全裸待機の図

化物語終了時

↑2011年1月3日:化物語全15話放送終了後

どちらも終了時の総コメント数に要注目( ゚д゚ )
ニコニコ生放送でアニメ観てると、他の視聴者と感動を共有できるのがいいなぁと思った。全く見知らぬ他人同士なのに、妙な一体感が生まれてくるというかw
終了時は学園祭とかの打ち上げ的な雰囲気がありました(^ω^)

らきすたは既に見たことがあったのですが、久々に見るとまた違った感動があってびっくり。あぁ、ここが良かったのかーと、具体的に面白いところが分かったりして。こなたのカーチャンが出てくる場面では、みんなで涙目ww

化物語は初めて観たのですが、どんどん引きこまれる内容でした。グロいけど(;´Д`)
話のテンポがいいのであまり長さを感じなかった。原作が小説(ラノベ)らしいのですが、言葉遊びが面白いらしくて興味津々。血に耐えられる人ならアニメはオススメです。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply