FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

シーンとかCGがパーフェクトではないので、これから追い込みします(`・ω・´)シャキーン

(※以下ネタバレ有り)

何度も発売を延期しただけあり、完成度は相当高いと思います。キャラごとにしっかりストーリーが作られています。

惜しむらくはゲーム全体のストーリーがやや単調で、1キャラクリアすればその後のキャラはかなりの部分をすっ飛ばして行けることです(=共通部分が多い)。そこだけちょっと残念でした(´・ω・`)

以下、青空の見える丘(青丘)あかね色に染まる坂(あかね)星空に架かる橋(星空)の3作の俺的比較。

(1)ストーリー
あかね>>青丘>星空

(2)キャラクター
青丘>>あかね>星空

(3)エロ
星空>あかね>青丘

(4)萌え
あかね>青丘>星空

誰にでもニーソ履かせりゃいいってもんじゃねーぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

(5)インパクト
青丘>あかね=星空

(6)泣ける度
青丘>>>>>あかね=星空

こんな感じでしょうか。星空の評価が低いですが、あくまでこの3作の中での評価ですよw
ゲームとしての出来は全然悪くありません。事実、初と日向ストーリーで泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青丘とあかねは何度もプレイして、自分の中で神格化されてる部分があるので、上の比較はあんまり当てにしないでください(;´∀`)

さて、予約特典の封を切るか・・・(*´Д`)ハァハァ


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply