FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

先日、ルシル討伐まで進めたわけですが、このクエを9月1日までに終わらせるとなんかアバターがもらえるんですよ。どうせだからやってみるかーと思い、更に3日くらいかけて終わらせました。

※「甦る星戦」クエストのルシル以降のネタばれ満載です。要注意!!

ツンデレのインフィ

こやつまさかツンデレだったとは・・・!(; ・`д・´)
まぁだからというわけではありませんが、割と好きなキャラです。他の守護者は結構偉ぶってる奴が多いので。
VSカイナン・トール

いざ、リベンジ!こいつの居る強風海岸に毎日クエで通ってた頃、何度も挑んではやられた相手。今回のクエには直接関係無いけど、夜になるまでの暇つぶしにぬっ殺してみた。やっと勝てたぜ・・・。

疑惑のミューティ

二重人格キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!そんな謂われとかあるのかなー?と思ってぐぐってみたら、意外なものが出てきた。

ふたご座(Wikipediaより引用)

神話 [編集]
ギリシア神話の双子ディオスクーロイ(Dioskouroi、ラテン語形:ディオスクリ Dioscuri)が星座になったといわれる。この双子はゼウスの息子で、それぞれの名は弟がポリュデウケース(ラテン語名ポルクス Pollux、一般に、ポルックス)、兄はカストールだった。ポリュデウケースは神であり(理由は諸説ある)不死だったが、カストールは人間で、死ぬ運命にあった。ポリュデウケースはさらに上位の神に頼み、自分の不死性を兄に半分分け与えた。このため、双子は、1日(一説では1年)の半分は神として天の上で過ごし、残りの半分は地上で人間として今も楽しく暮らしている(神話についてははくちょう座も参照)。

これを読んでピンと来た方はペルソナマニアw

疑惑のミューティその2

ちょっとモザイクで消えちゃってますが、

「君のお陰で暗黒の騎士たちを救うことができるかもしれない」

という台詞を言っています。

ここでほしともキタ――(゚∀゚)――!!

そしていきなり迷夢の雪原へ行く羽目に。遠いっちゅうねん!そして

ほしとも」と関連付けてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

※LHでいう「ほしとも」は一言で言えば相方となります。ほしともは何人でも(デフォで3人)作れますが、更に仲が進んで結婚し「配偶者」になれるのは一人だけです。



↑こんなのも出てます

そうきたかww

なるほど!と思った瞬間。うまいこと考えましたねー。
(デゥクスもルシルも暗黒の女神カデナの僕なのですが、ルシルはデゥクスが好きなのです)

そしてSSをみて分かるとおり、もうLV制限がきつくてLV53のパラはルシル討伐後に、LV55のプロフもその少し後にクエから脱落しています。

絆

このクエスト名がすごい気に入りました。シンプルだけど、みんなでガンガルーみたいで。

次の日。。。

必死にエリアで連呼してPT集めた!

今日は日曜日、明日以降は難しいと思いエリアで募集連呼。まだクリアしてない人と同時に、用心棒も募集(報酬はダンスソウル)。なんとか満員御礼となり、いざ異界へ。なんかもう俺の知らないCvバフっぽいのが大量にかかってますね。

ちっこいw

デゥクス発見。てかちっさ!!

もうなんか皆のバフがすごいことになってます

うはwwwバフ量が限界www

そして俺のアルテミが消え行く瞬間・・・。範囲で2kくらい食らいますね。法皇のHP上限うpスキルがないと、魔系にはきついかも。

おわたー!

無事完了!報酬は能力付アバターの「デゥクスの翼」。

いやー長かった。ROの大統領クエくらいかな。The Sign程ではなかったけれど、それでも久々に長編クエやりました。なかなか充実した内容のクエで、面白かったですね。帰還スクとか誕生石とか使いまくりでしたけれども。

そして残るポスターの山・・・

で、この大量のポスター(途中途中でもらえる報酬)をどうしろと。ルーム持ってないとゴミなんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply