FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

東京に越してきて、大学に通い始めた頃から営業していた牛丼専門店のげんき屋がお店を畳んでいました・・・。

げんき屋全体図

ここは駅からの帰り道というロケーションもあって、かなりの頻度で利用していました。多分学生時代は週に1回くらいは通っていたと思います。値段が手頃で肉も歯ごたえがあり、割とあっさり目。競争が激しくなると、トン汁をサービスに付けてくれるようになり、不足がちな野菜分を摂る手助けをしてくれました。

テーブル席が二つあったこともあり、元カノのカヨともよく行きました。出かける前や帰りに色々話したりしながら食事ができて、とても重宝していました。マックとかは10代20代には基本だと思うし、実際よく行っていましたが、ここも相当通いつめてました。

貼り紙

14年かー・・・俺が来る少し前に営業を始めたみたいですね。残念です(´・ω・`)

武道館のある交差点にもお店があるので、機会があればまた行ってみようと思います。メニューとか値段とか全然違うんですけどね。




げんき屋のショックを引きずりつつ、隣3軒ぐらいにある「らいおんラーメン」に行ってきました。「らいおんラーメン味玉入り(950円)」を頼んでみたのですが、辛かった。おいしかったけど、辛くて汗をたくさんかきました(;´Д`)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply