うはwww奈々ファン必見

2010年07月27日 21:14 

水樹奈々に曲を提供しているElements Gardenの上松範康さんという方が居るのですが、来月発売のfeng「星空へ架かる橋」の主題歌で曲を提供しています。作詞は「こどものじかん」や「らきすた」を始めとする、数々のアニメに歌詞を提供している畑亜貴氏です。めっちゃ豪華じゃん!!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


主題歌ページ直リン



確かこの上松さんは水樹奈々のプロデューサーもしているはず。で、妹の上松美香さんがアルパという楽器で演奏者として参加したり、今回のアルバム「IMPACT EXCITER」のラストナンバー「7月7日」では曲の提供もしています。このアルパの音好きなんですよー。心が落ち着く感じで。

なんかもう、これは買うしかないかな・・・w

  feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/1106-2b7c4700
    この記事へのトラックバック