FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

さっき2年ぶりにGが出ました。対策用品買ってこないと。

昨日無線LANルータにリセットかけて再設定しました。お陰で携帯のフルブラウザをWi-Fi(つまり無線w)で使うことが出来るようになったのですが、正直微妙だった・・・。F-06Bは3.5インチ(解像度960×480)のワイド液晶搭載でかなり期待していました。が、PCの画面を無理やりちっこくして、ニューロポインタのカーソルで使うやり方にどうもしっくりこなくて。

現状、ニコ動はアプリがあるし、ようつべもワイド画面で見られるからフルブラウザは今のところ用無し状態(´・ω・`)ショボーン

PSPは久しぶりにアイマスをやってるんですが、いよいよ3キャラ目の頂点が見えてきました。PS3でアイマスでないかなー・・・。XBOXで出るみたいですね。


(※以下鬱日記)
忌避に返すMOTHER1・2のカセットを前使っていたバッグから取り出す際に、合鍵が出てきた。以前の持ち主がMOTHERと一緒に返してきたもの。

「そうか、もうすぐ1年か」

とぼんやり思った。

向こうが今どうしているのか、とか最近はあまり気にならなくなった気がする。まぁこれはその他の人間に対しても言えることだけど、俺は自分以外の人間に対する興味・関心などが非常に薄い。元々そうだったのだけれど、最近はますますその傾向が強まった気がする。

俺のことを見ている人は家族とごく一部の友人だけで、俺は正直誰も見ていない。自分のことも見ていないし、見えていない。世の中との繋がりが物凄く細くなっているのを感じる。

それでもこの日記だけは続いている。やる気が無いときはすごく間が空くけど、それでも続いている。ちょっとおされな日記帳を買ってきて、あれこれ書きまくり、ページが無くなればまた買ってきて書いていた。媒体がインターネットになってもやっぱり書いていた。

ここまで書いて、あぁこれは誰とは無くシグナルを発信しているのだと思った。

・・・シグナル?そういうタイトルの歌がまみ姉の歌にあったようなと思い、探したら本当にあったw

「魔法のシグナル」



アルバム「Be Station」では、俺の大好きな「大好き!」と「YELLを君に!」の間に入っていました。

ふと名古屋城での情景が浮かんできた。あの時は楽しかったなぁ( ´∀`)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あき  

ふむ。
今回は何も無い真っ暗闇の中で、うずくまって頭を抱えて
泣いているキミしか見えないね。

でも安心しる、誰も見ていない、自分すらも見ていない じゃなくって。
今は見えないだけだから、灯り一つないのにどうやって周りを見る ってね。
でも目の前の掌だけは見えているようだよね、
この場所がその掌。

時間は残酷にも、慈悲にも近い感覚で過ぎていくだけだから。
その中でもがき続けようとも、1秒だけは過ぎていくもんだから。

とりあえず、たまには途中で引っ込めるのではなく。
そのドロドロしたものを出し切ったらどうよ、中途半端なままで止めないでさ。

なんてなー!



先に進むはずの

2010/07/18 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

>あき
出し切りたいと思うときも多々あるけど、正直怖い。
今までやったことが無いから。
でもやらないでいると、何しでかすか分からないから
そっちも怖い。

結局怖いことから逃げてるだけなのかな・・・。

2010/07/20 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply