FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

昨日機種変で手にしたF-06Bですが、高機能過ぎて使いこなせない(;´∀`)
あうとはやっぱ使い勝手も違うのでその辺で悩んだり。タッチもなんかよくわからんw
そして一番ショックだったのが・・・

ワンセグ電波はいんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まさかあうより入らないとは・・・。昔の携帯みたいにアンテナまでついてるのに。うちの地デジの電波を携帯のアンテナになんとか入れられないかなー。とりあえずマジでショック。。。
ショックその2。自宅の無線LANにうまく繋がってくれない。これが使えたら、フルブラウザを家のネット回線を使って使えるのですよ。PSPとかDSは問題なく繋げてるのになんでだろうなぁ(´・ω・`)



さてW杯です。始まりましたねー!初日はすっかり寝てしまったのですが、昨日はずっとみてました。

  1. 韓国VSギリシャ
    ギリシャも惜しい場面あったけど、韓国がとりあえず強すぎ。危ない場面殆ど無かった感じ。前回も見て覚えていたスキンヘッドのチャ・ドゥリが特にいい仕事してた。元々FWでMFにコンバートされたとのことだけど、自分で切り込んでもよし、サイドからクロスを上げてもよし、自ら撃ってもよしだった。

    パクチソンはもうさすがというか、オーラが漂ってましたね。試合を決めるシュートも決めて、最高のスタートでしょう。唯一の気がかりはFWが決定機を何度も逃していたことかなー。次回に期待。

  2. アルゼンチンVSナイジェリア
    マラドーナとメッシが見れればいいやという感じでw

    放送始まってるのに気がつかなくて後半途中から見たけど、メッシは圧巻。でもまだまだ本気じゃなさそう。。

  3. イングランドVSアメリカ
    タレント軍団イングランドの圧勝に終わるかと思いきゃ、アメリカTUEEEE!イングランドの監督が前半に左サイドの選手を交代させてた。アレは多分計算外だったんじゃないかな。イングランドは攻めるんだけどアメリカが堅い堅い。んで速攻が早い。今アルジェリアとスロベニアの試合が始まったけど、個人的にはイングランドとアメリカに決勝リーグに進んで欲しいなぁ。見ごたえのある試合でした。



LH。

露店

セクメトがエリアでなかなか売れないので露店に出してみた。幸いセットで購入してくれて期待通りの売り上げに。

現金がー!!

うはwwwww
凄い金が財布に。でも今のところ使い道がないんだよな。。。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply