FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

いやーそれにしても・・・エヴァ劇場版「序」のヤシマ作戦は興奮しますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんか急に見たくなって、見てたらこんな時間ですよ!アニメ版であった部分が省かれていたりして(´・ω・`)な所もありますが、それを補って余りあるクオリティ。「破」買おうかなw



さて本題。

戦友の絆

これもダンススキルです。PT時に有利なスキルですが、コストが・・・orz

本気モードw

ちなみに↑が本気モード。この他に天麩羅のST:マジシャン、ほしともスキルのフレンチキス(被クリダメ20%減)、プロフのタロットペット魔術師の魅惑の舞がかかってます。ミニペットはフィアスなので、魔法攻撃力を上げてクリティカル時の更なるダメージUPを狙った構成です。
本当の1st

今のWIZよりも先に作ったこのキャラも40を超えました。そろそろアンティカに移住を考えていますw

初めて見た守護の剣・・・

これ作ろうと思って、当時は材料が超レアで諦めた剣なんですよ。凄いなー。

ダンススキル「アブゾデュラブル」使用

生産用ダンススキル「アブゾデュラブル」を使ってみました。通常は指輪の耐久度は27なのですが、40になっています。結構有用ですね。

循環の水晶作成

循環水晶のかけらが少し安目に売っていたので、ウラヌスを作ることにしました。昔は共鳴の薬も代行をお願いして作ったんですが、今はパラが自前で作れるのでやっと全生産スキル(6種類)を取った価値が出てきた感じです。

循環の水晶作成完了

作成完了!ログにご注目。実は2個取得してます。ちょいとダンススキル「アブゾコンサ」のテストを兼ねてやってみたんですが上手くいきました。循環の水晶も、武器の材料となる「消耗品」の扱いとなるようです。これは結構相場に影響出るんじゃないですかね・・・。

本気の祈り!

生産時の本気ww

天剣ウラヌス完成(∩´∀`)∩ワーイ

どうしてもウラヌスの図面が手に入らなかったので、代行で作成しました。久々に手にしたー!!この剣はホント使い勝手がいいんですよ。狩りにもヘイト稼ぎにも役立つ装備です。ちゃっかりアブゾデュラブル使って作成したので、耐久度が178になってますw

因みに循環の水晶1個でできたので、もう1個は売り飛ばしました。お陰で循環水晶のかけら5個分の材料費がチャラになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プロフも54になり、そろそろ55装備を考える年頃になってきました。自前でキラ装備+代行で仙后靴辺りに落ち着くと思います。後は仙后の杖かな。天麩羅も次で60だし、スナイパーも次で50なので、お金かかるかもなぁ。。。。一応防具は準備してあって、スナに至っては武器も完備。なのでやっぱプロフが一番お金かかりそうです。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply