Fate [Heaven's Feel]第一章映画視聴

2017年10月14日 23:59 

Fate観てきました。
全3章構成ということで、今回はまだ導入部分って感じでした。

Heaven's Feel第一章

映画館にてパシャリ。
淫夢シーンに期待していたのですが、あっさり終わってしまって残念(´・ω・`)



調布たん

映画に行く前に調布のビックカメラに初めて行きました。
外見からは想像できないくらい商品がいっぱいあってびっくり。
意外と便利そうです。

帰りにきさらと相方さんと合流して、3時間位くっちゃべって来ました。

何してたか忘れた

2017年10月13日 23:59 

久々の休みで、のんびり過ごしてました。
でも具体的に何してたか忘れたw

明日の映画の準備とかしてたかな。

OT三十三回目

2017年10月12日 23:59 

今日はOTの日でした。
先週休んだ分、集中して取り組みました。

ウィングの部分が可動式なのですが、これの組み立てにめっちゃ苦労しました。
可動部分の芯となる部分を2枚の羽で挟み込むような形なのですが、うまくはまってくれなくてちょっとイラッ☆
何度もつけては外しを繰り返して、ようやく完成。
シールをペタペタ貼り付けてようやく羽らしくなった。

上半身が完成したので、今後は下半身を組み立て予定。
2週間位あれば形になるかな?

帰ってきてから、プライムビデオで怪盗グルーの月泥棒を観てました。
ミニオンがわさーって出てくるアレです。
最初は面白いのかなーって半信半疑でしたが、面白かった!
グルーの性格がどんどん融解していくのが良かったなぁ。
ミニオン達も可愛かったw

リネ。

夜は久々にアルティメットバトルに参加しました。

デスナイトいてえ!

デスナイトいてえ!
迅速白POTでも回復が追いつかないくらい。

みんなでフルボッコ

近くに出たので、PTメンバーでバルログをフルボッコ。
ドロップはしょぼかったけど、色々抜けた\(^o^)/

その後は市場巡って、成長の果実買って落ちました。

就労移行支援事業所に行ってきました 二十五日目

2017年10月11日 23:59 

今日も事業所の日でした。
朝からSSTだったのですが、なかなかヘビーなお題でしんどかったー。
その分勉強になると思うんですけどね。

午後からはパワポを使ったプレゼンの練習。
4人で1台のPCというなんとも切ない環境ですが、他の人がやってるのを見るのも勉強になるので。
それにグループで一つのものを作り上げるというのも、貴重な経験ですしね。

帰りに彼女が来たので、駅前のマックで噂のヘーホンホヘホハイを食べてきました!
なんだか懐かしい味がしましたw
きっと昔食べたんだろうなぁ・・・。

帰ってきてからは疲れたので早めに寝ました。

就労移行支援事業所に行ってきました 二十四日目

2017年10月10日 23:59 

今日は事業所の日でした。

アサーションというものの講義と実技を行いました。
これがなかなか難しかったのですが、非常に勉強になる内容でした。
人間関係を円滑に進めるためにいいですよこれ。
半チャンだったので、午前中のみでお弁当食べて帰ってきました。

話は変わって、何年も愛用していたAndroidのアプリのSweet Homeというファイル転送ソフトがあるのですが、この間OS入れ直したらPCの共有フォルダが見えなくなっちゃって><
設定ちゃんとしてるはずなんだけどなぁ・・・(。í _ ì。)

仕方ないので他にいいアプリ無いか探したんですが、5つくらい試したところでギブアップ。
やっぱりSweet Homeが一番ベストです。
自動転送してくれて、しかもフォルダ分類もしてくれるという素晴らしいソフトなんですよー。
ちゃんとガイドに従ってやってるんですけど、上手くいかない(´・ω・`)

不便だけどなんとか解決するまでは代用品で我慢するしか無いか・・・。

帰ってきました

2017年10月09日 23:59 

彼女の家から帰ってきました。
明日からまた事業所なので、今日は早く寝ようと思ったんですが、なかなか寝付けない。
結局1時頃まで眠れなくて、起きてました。

最近寝付きは良かったんですけどね~・・・。

リネレボ

アースクエイク

アースクエイクのスキル。
自キャラ(ガーディアン)の中で最強なんじゃね?と思うくらい強いスキルです。
範囲攻撃なのが嬉しいですねー。

ガーディアンのスキル

何してたか忘れたw

2017年10月08日 23:59 

すみません何してたか忘れました(;^ω^)

夜にリネにログインして、サンドワーム&エルシャべ狩りに行って花稟さんがドロップ抜いてくれたので、その分け前にありつけたのを思い出しました。
ありがたや~。