就労移行支援事業所に行ってきました 四十一日目

2017年11月22日 23:59 

今日はなんとか事業所に行ってきました。
でも身体がまだ本調子ではないので、午前中だけで早退してきました。
行こうと思っていた企業見学も行けなかったorz

彼女が心配して様子を見に来てくれたので、帰りに合流して帰ってきました。
帰ってきてすぐにAmazonからマウスが届いたのですが、これがなかなか使い勝手がいいです。
作りはチープな感じがあるものの、きちんと動くことが大事ですしね。
あと最近の流行に乗っかって、7色に光るのがいいです。

リネ。

ユニコーンの抵抗のゲートル作ったんですが、全然売れねええ。
高いのかなぁ・・・?
+5にしようとしたら失敗して+4になるし(。í _ ì。)

就労移行支援事業所に行ってきました 四十日目

2017年11月20日 23:59 

今日は事業所の日でした。
が、体調があんまりよくないなーと思っていたら昼頃にめっちゃ体調悪くなって、早退してきました。

家つく頃にはフラフラで、風邪薬飲んで寝ました。
明日は体調と相談して事業所行くか病院行くか決めようと思います。

就労移行支援事業所に行ってきました 三十九日目

2017年11月15日 23:59 

今日も事業所の日でした。
午前中はSSTで、午後からはクリスマス会の準備をしていました。
とにかく人手が欲しいw

クリスマス会の日程と場所が決まったので、予定が立てやすくなりました。

あとオレが幹事の忘年会も正式予約になりました。
確認電話が終わりました。

就労移行支援事業所に行ってきました 三十八日目

2017年11月14日 22:44 

今日は事業所の日でした。

午前中はキャリアデザインと簡単な面談、午後からは体育でバドミントンやりました。
今日はあんまり激しくやらずに、半分くらいおしゃべりしてましたw >体育
面談は3ヶ月毎の事業計画書の進捗具合の確認とかですね。

LV120なった!!

リネレボ
LV120でカンストしました!

ファンミーティングの参加も決まり、モチベーション上がってきましたw

就労移行支援事業所に行ってきました 三十七日目

2017年11月13日 23:59 

今日は事業所の日でした。

午前中は先週の振り返りとか。
午後はメンタルヘルスについての話でした。

午後から眠くて、かなりぼーっとしてしまった(;´Д`)
反省。

就労移行支援事業所に行ってきました 三十六日目

2017年11月08日 23:59 

今日も事業所の日でした。
今日は午前中にSST、午後にクリスマス会の打ち合わせでした。
SSTは今回は結構柔らかい雰囲気で、楽しくやれました。
クリスマス会の方は、今あるものを洗い出して、準備が必要なものを挙げてく感じで終了しました。

やっと3連チャンが終わり、ちょっとホッとする水曜日。
週末は毎週出かけているし、一番一人でホッとする時間かもしれない。

でもぼーっとしていたらあっという間に寝る時間になっちゃった。
本当は寝たくないけど、明日はOTあるし寝よう。

就労移行支援事業所に行ってきました 三十五日目

2017年11月07日 23:59 

今日も事業所の日でした。
午前中にキャリアデザイン、午後から体育でバドミントンをやってきました。

キャリアデザインの授業は結構深く自分を掘り下げる内容で、まだまだ自分は業界研究が不足しているなぁと痛感。
希望職種はIT業界、ゲーム業界、事務関連にしたんですが、それぞれのメリット・デメリットの洗い出しがまだまだ確実かな?と思えるような内容で。
事業所ではある程度の出席日数・出席率を保つとステップ2に上がるんですが、その方達はやっぱり目標とかも的確だなぁと感じました。
まだまだ甘いなぁ(~_~;)
引き続き頑張ります。
ただし自分のペースは忘れないように。

午後のバドミントンはネットを張って本格的にやりました。
昔を思い出してやりましたが、やっぱりなまっていますねー(;´Д`)
打てると思ったのが打てなかったり、くだらないミスをしたりw
でも体を動かすのが楽しくて、汗だくになるまでやっちゃいました。
今後も無理のない範囲でやれればいいかなー。

帰宅後は疲れでバタンキュー。