鍋食ったー!

2017年11月04日 23:59 

鍋を彼女が作ってくれて、一緒に食べました。
写真撮るの忘れた><

具材たくさん肉たくさんで(゚д゚)ウマー
締めのうどんも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんかこの間セットアップしたChromecastが熱暴走してて、繋がらなくなってた。
再度初期化してセットアップし直したら直ったけど、何か対策考えないとなぁ。

あとこの間買ったスマホ用のクーラーが壊れました・・・。
ファンが全然回らなくなっちゃった。
分解して寸法測ってみたら、50mm×50mmで厚さが7mmっていうちょっと特殊なファンでした。
市販のファンは厚さが10mmっていうのが多かったので交換は断念。
新しいのを注文しました。


今度はこれにしてみました。
ツインファンで全体を冷やせるしいいかなと。
今度は長持ちして欲しい><

お鍋やりました!

2017年10月21日 23:59 

彼女が土鍋を買ったので、材料買い出しに行って、鍋をやりました。
白菜などを入れてグツグツ煮込んで。
俺はつみれ係。
カニの練り物を丸くしてつみれに。

鍋はアツアツでとても美味しかった!
自宅じゃできないもんねー(;´Д`)
締めはうどんでお腹いっぱい。

でもその後急激に眠気が来て3時間ほど寝ちゃいました。
途中でお薬飲んだのは覚えているのですが。
風邪薬をここ数日飲んでいるせいで、生活リズムがちょっと乱れ気味。
喉が痛いの治らんなぁ・・・。

カレー屋さんが休みだった(´・ω・`)

2017年07月18日 23:59 

お昼ごはんにインドカレー食べようと思って行ってみたら、お店休みだった(´;ω;`)
仕方なく、ビッグボーイでランチ食べてきました。

その後、彼女の家に戻って格安SIMを検討。
結果、彼女はMVNOに移行して通信費の節約、俺も端末の調子がおかしいので買い換えることに決めました。
週末に予定をこなすつもりです。

そのために彼女のiPhone7、5sに入っているデータをバックアップしてました。
とにかく量が膨大なので、めっちゃ時間かかったけどなんとかiTunesとGoogleフォトにバックアップ出来ました。

お好み焼きパーティー

2017年07月16日 23:59 

釣果

今日はいい感じ。

ふと思い立って、彼女のiPhoneのガラス交換に行ったんですが、保障に入っていても1万以上かかるんですね・・・。
結局ヨドバシでガラスフィルムだけ買って帰って来ました。

そのヨドバシで、ワイモバイルと端末の抱き合わせ販売をやっていまして、以前欲しかった雷神とのセットがなんと100円。
最近出たP10liteとのセットが9980円とかなりお買い得でした。

FREETEL RAIJIN (FREETEL RAIJIN マットネイビー)
FREETEL(フリーテル)
売り上げランキング: 147,101



ただ、ワイモバイルは2年縛りが在るんですよね・・・(;´Д`)
今使ってる楽天モバイルは、通話SIMだと1年間の縛りが在るんですが、それがもうすぐ終わりそうなんですよ。
2年目に入ると基本料が1000円上がっちゃうので、ここは乗り換えどきかなぁと。
彼女もずっとドコモで毎月7000円近く払っているので、これを機に一緒に格安SIMに乗り換えようとしているところです。

セガのゲーセンでもらったうちわ

帰りにセガのゲーセンでプリクラ撮ってきました。
付き合って300日記念です。
もうすぐ1年かぁ・・・あっという間だったな。

帰ってきてからはお好み焼きパーティーの準備。

お好み焼きその1

焼き焼き中。

お好み焼き完成

完成!
ちょっと周りが汚くて申し訳ないですが、とっても美味しいかったです!
タネ作りすぎて、お腹パンパンになっちゃったけど( ;∀;)

ピザを食べながら孤独のグルメ

2017年06月26日 23:59 

ダイエット中にもかかわらず、ピザを食べるという暴挙に出てしまいました。
コーラとピザという最強の組み合わせこそ免れたものの、Mサイズ2枚を二人で半分ずつして食べました(*´∀`*)

彼女の家の近くにドミノ・ピザがあるので、ネット上から注文して持ち帰りで2枚ゲットしてきました(1枚無料)。
いやー数ヶ月ぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね\(^o^)/
あの独特のモチモチ感は冷凍じゃ出せないですよね~。

さらに孤独のグルメを観ながら食すという最強の癒し!
最高でした・・・。

飲みー!

2017年06月24日 23:59 

久々に飲みに行ってきました。
午前中は正直あまり体調よくなくて、大丈夫かなー?って思ったけど、尻上がりに回復した感じ。

色々頼んで美味しいものいっぱい食べてきました。
お酒もそれなりに飲んだな~。
話も一杯できたし、やっぱりたまにはこういうのが大切だと実感。

明日からまたダイエット本気出す( ・`ω・´)

焼肉~

2017年03月14日 23:59 

焼肉丼

今日は焼肉丼を食べました。
パワー付けて今週も乗り切らないとね!
うまかった(*´ω`*)

夜にドン・キホーテに行ってきました。
夜のドンキに行くのって久々で、ちょっとワクワクするあの感じが懐かしい。
結構遅い時間だったにも関わらず、人がいっぱいいた。
お菓子やら何やらを買って撤収。
寒いなーと思って自販機で温かいコーヒー買ったら冷たいのが出てきた!。゚(゚´Д`゚)゚。
店に言おうかと思ったけど、面倒くさいので家に帰ってきてから飲みました・・・。


リネに3600円の課金をしました。
正確に言えば5000円のチャージをして、3600円のアイテムを購入した形になります。

成長の果実の箱セット

ピュアエリクサーがおまけでついてくるので、これは買うしかあるまいと。
成長の果実は早速エルフに使って、LV69台を乗り切ろうと考えています。