トランプやり方忘れた/(^o^)\

2017年11月11日 23:59 

トランプやろうってことになってイベントで貰った秘蔵のリネのトランプ出してきたんだけど、新品だったのでバラバラにするのに手間取ったw

リネのトランプ

これがそのトランプ。
多分5年くらい前のイベントで貰ったやつだったはず。

リネのポスター

ついでに掲載。部屋に飾ってある姫のポスター。
他に女エルフも(今は飾ってないけど)あります。
これはもう15年くらい前に池袋でオフ会やったときに、ネカフェでもらったものだったはず。
懐かしいなぁ(゚∀゚)

で、トランプやろうとしたら、やり方すっかり忘れてて。
ババ抜きくらいしかできないw
大富豪とかネットで検索してやり方調べてやってましたw

久々にやると面白いですね\(^o^)/

ウォリアーLV75up!

2017年09月02日 23:59 

チームチャレンジ

チームチャレンジにさぎりちゃん入れといた(既に入っていたw)。

LV75up(一回目)

LV75upきたー。
でもまだこれは仮の姿。

一旦自殺

一旦自殺。

再びLV75up

今度こそLV75upキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幸いHPMPともにダウンなし。

鬼マップドロップ1

鬼マップドロップ2

最後の鬼マップドロップ。
アデナはメイン垢から持ってきたやつ。

デーモンセット!

デーモンセット!
長らくSSをお待たせしましたが、ようやく揃った感じです。

リネレボ

リネレボ1

ついに転職しました!
固い固いガーディアンです。
とは言っても、あとちょっとLV上げないと、固有スキル使えないんですけどねw

リネレボ2

あと転職したので血盟にも入りました。
アジトがメッチャ広くてびっくり。
なんかメイドさんもいるしw

リネレボ3

決闘場でのフィニッシュシーン。
なかなか思い通りの場面でSS撮るのが難しいんですよね。
でもこれはかっこよく決まった(*´∀`*)

最近横道にそれてばっかりで、メインクエスト全然進めてませんw
デイリークエやウィークリークエをこなすので精一杯な感じだったり。
結構時間かけないと駄目な感じですね。

2PCでリネ

2017年08月19日 23:59 

今日は彼女の通院に付き添ってきました。
相変わらず腰を痛めている上に、目が痒いそうで点眼薬も出してもらいました。
腰は段々良くなってきてるし、目の方も一時的なものだといいんだけど。

帰りにネパール料理のカレー屋さんに寄ってきました。

ナン!

ナンも美味しいけど、チーズナンも(゚д゚)ウマー!
マトンカレー頼んで、むしゃむしゃ食べてきました。
土曜日もランチやってくれてるのは嬉しいな。
多分また行くと思いますw
店員さんの接客も丁寧でした(・∀・)

リネ。

タイトルに書いた2PCというのは、自分の家でもリネを動かして、彼女のPCでもリネをやってるって意味ですw
Teamviewerというリモート操作のソフトが有るのですが、それを両方のPCで起動して遠隔操作しています。
まぁやってることは自宅のリネでずっと釣りをしていたので、その監視とエサ補充ですねw
釣りっ子のカバンで心臓が出るなんてウソだったんだ・・・( ;∀;)

鬼マップドロップ

早朝鬼マップドロップ。
うーむ・・・少ない。
結構いいペースで倒してるんだけどな。

カスパ隊討伐

気分転換にウィークリークエストクリアしようとMLC行ったらカスパが居たので、ホっとさんとハニさんと3人で討伐。
アデナのみというしょーもないドロップw

プリLV54

CON型のプリというのを作ってみました。
やっぱりHPの伸びがすごいですね。
殲滅速度はSTR型には到底叶いませんが、耐久力がすごいw

プリでDK戦

プリでクラウディアのクエストのデスナイト戦。
STR型よりも余裕がありました。

まぁプリはクラン作る予定もないし、放置キャラでしょう(´ε` )

サンドワームとエルシャべはさぎりちゃんで行ったけど、ドロップ来ず。
でも花さんがドロップゲットしてくれて(゚д゚)ウマー

アルティメットバトル後

アルティメットバトル後。
力を失った傲慢2Fアミュが出たんだけど、誰も買い取り手が居なかったので生命の葉をペタリしたら蒸発w
ほんっっっっっっと成功しないよねw

なんか叫ばれたw

赤き戦場が終わった後、かぐやちゃんと話してたらなんか全チャで叫ばれたw
話題はウォリアーの話とかエロマンガ先生の話とか。
かぐやちゃんにもぜひエロマンガ先生のアニメを見ていただきたい!

まったり~ね

2017年08月18日 23:59 

昨日飲みすぎたので、一日まったりしてました。
彼女の訪問看護の最中に眠くて寝ちゃった(;´Д`)

二日目のカレーを食べて、濃厚さに思わず(゚д゚)ウマー
一日目とは違った味わいがありますよね。

ほぼ一日Hey!Say!JUMPのPVが流れていたので、それをボーッと眺めていたら砂漠ボス逃したw
アルティメットバトルは第二ラウンドのボスのデスナイトが参加者の背後に出て、半壊滅。
俺も第三ラウンドの敵に囲まれてあえなく死亡(;´Д`)

何かパッとしない日だったなぁ。疲れてるのかな。

眠いー(=_=)

2017年08月14日 23:59 

今日は一日眠くて、寝たり起きたり。
リネやりながらこっくりこっくりしてました。
溜まってたアニメを消化したり、買い物に行ったりしてきました。

今期はNEWGAME!!とか天使の3P!とかが面白いです。



鬼マップドロップ

鬼マップドロップ。
この他に呪われた防具強化スクロールが出たはず。

がしゃ

がしゃ。
途中まで叩いて、それから後ろで防衛線守っていたんだけど、酔っ払ってボーッとしてたら死んじゃったw
鬼マップでた~んと稼げるので無問題ですが\(^o^)/

マジックドールの袋

ダークエルフの千寿ムラマサにマジックドールをあげました。
TAMが溜まっていたので、マジックドールの袋と交換して開封。
ウェアウルフが出ました。
やっぱりLV2とかのは出ないなぁ。。。

アルティメットバトルでは何も抜けず。
(´゚'ω゚`)ショボーン

疲労回復の日

2017年08月13日 23:59 

久々に休みだったので、一日のんびりとしてました。
眠い目をこすりつつ、マッタリとリネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
最近ダメダメだね。

ピュアエリクサーゲット

アイスキューブからピュアエリクサーゲット!

鬼マップドロップ

さぎりちゃんの鬼マップドロップ。
祝福・呪いスクバランス良くゲットできて良好(゚∀゚)

DE育成

スキマ時間にダークエルフ育成。

DKと鬼ごっこ

デスナイトと鬼ごっこ。

この文字化けなんとかならんかw

このブックマークの文字化け何とかならんものかw

DE55なった

ダークエルフ55なった。
STRに振って始めたはいいけど、51からのステ振り迷い中。
CONに振って始めれば良かったかなぁ・・・?

装備品は倉庫にあった初心者支援のビギニング装備を流用。
武器は迷い中。
幸運かオシリスのデュアルブレードか、破壊のクロウが欲しい所。

サンドワーム

さぎりちゃんでサンドワーム。
位置が良かったのですがレアはもらえず(´;ω;`)
でもマーブルの遺産35個もらえた。

久々に攻城戦

日曜夜のお小遣い稼ぎ。
攻城戦なんて久々に見たなぁ。
ムラマサ(ダークエルフ)で行ったので、見てただけw

アルティメットバトルはバルログ叩き始めた途端、クライアントが落ちて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
せっかくベストポジションだったのに!!

エルフLV75up

2017年08月10日 23:59 

Lineage Team Challengeで、チームに所属してみました。

チームに所属してみました

一応メンバー名は隠しておく。
MAX15人らしいです。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
もうちょっとでシルバーマントなんだけど、なかなか貯まらないなぁ。

LV75up(一回目)

LV75up(一回目)。

Σ(゚д゚lll)ガーン

報告しようとしたら・・・。

自殺

このままでは損なので自殺することに。

LV75up(2回目)

LV75up(二回目)。
HPが2減ってる・・・orz

ドロップ一覧

ドロップ一覧。
少ない・・・。

素INT45達成

LV75になったので素INTがMAXの45になりました。
ここからはDEXに振っていくぞー!

+7アイアンアックス

さぎりちゃん用の片手斧を準備しています。
後1本準備しなきゃ。

クラノマガツチ

木曜恒例のクラノマガツチ。
霊薬が欲しくて行ってるけど、もらえなかった(。í _ ì。)