びょーいん日記&OT

2017年11月16日 23:59 

今日は臨時で診察を入れてもらいました。
OTを卒業するにあたって、先生にも話さないと行けなかったので。
来週は祝日、再来週は先生が留守なので今日しかなかったんですよね。

来年から事業所の日程を増やそうと考えていることを伝えて、OTを卒業しようと思うんですがどうでしょうかと相談してきました。
先生には発展的解消だねと喜んでOKをもらいました。
やっぱり相談は大事ですね。

OTではその旨報告して、プラモ作りに精を出してきました。
後はシールを貼れば完成です。
これの完成と同時にOT卒業を予定しています。

リネ。

アルティメットバトル

何日かぶりにリネにINしてクラノマガツチとアルティメットバトルに出てきました。
力を失ったデスナイトアーマーが出たので100kで買い取りしました。
いつかギャンブルに使おうw

力を失ったデスナイトアーマー

リネレボ

LV120になり、ストームブリンガー(片手剣)を装備したのでSS撮ってみた。

後ろ姿

横姿

正面姿

物々しい剣の姿で結構お気に入りw

アジト買いました!

あと記念にアジト買いました!
これでアジト関連のクエストもこなせるようになりました(*´∀`*)

OT三十四回目

2017年11月09日 23:59 

今日は久々にOTに参加してきました。
今回はプラモ作りを進めるのも目的だったのですが、第一目的は担当スタッフの方にOTを卒業しようと考えていると伝えることでした。
事業所の日数が増えるに当たり、木曜日のOTがあるとカリキュラムが被る弊害が出てきてしまいました。
そこでどちらか一方に絞って集中して取り組もうと考えているとスタッフさんに伝えました。
併せて、OTを卒業しようと考えていると。

担当スタッフさんは順調にステップアップしていることを、ちょっと寂しそうな表情を浮かべつつも喜んでくれました。
話し合った結果、とりあえずは今月いっぱい、今作っているプラモが完成するまで参加させていただくことにしました。
月末の診察の際に主治医にOTの事を話して、正式決定しようと思います。

帰宅後、ツイッターをいじっていたら、USBの充電器のセール品が流れてきたので思わず買っちゃいました。


ちょうどUSBの充電器がごちゃごちゃしてきたと感じていたところだったので、タイミング良かったかなと。
ただ、かなり角ばっているので、枕元に置いたら怪我しないか心配つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

びょーいん日記

2017年11月02日 23:59 

今日は通院日でした。
12時半からの予約だったのですが、呼ばれるのが遅くて2時半頃に。
リネレボやってましたが、待ち疲れた(;´Д`)

その前に栄養指導受けて、風邪引いたんですよーとか話を。
やっぱりビタミンC摂るのがいいらしいです。
ウィダーinゼリーとかトマトとか。
あと魚を一日一回は食べるといいとも言われました。
これはなかなか難しいけどね~。
意識はするようにしよう。

診察では横に研修医の方が。
その人が打ち込みを担当してくれていたので、主治医といつもよりも向き合って話ができた感じ。
事業所に週3で行くようになったけど、帰ってきたら疲れて仮眠取っちゃうとか話をしました。
体力がついてくれば、それも徐々に少なくなると思うんだけどね。

今年の12月に週4~5に増やそうとしていると話したら、そんなに焦らずに今年いっぱいは週3でいいんじゃないと言われました。
軽いドクターストップですね。
ここ最近メンタル的に割と安定しているので、逆にちょっと焦りがあるのかもしれません。
やっぱり早く就職はしたいし。
難しいですね。

診察が遅くなってOTの時間が半端になったので、顔だけだしてスタッフさんと話をしてきました。
近々OT卒業を考えていることも伝えてきました。
1年間も通っていただけに、いざ卒業となると寂しい思いがありますね。

その後バスと電車を乗り継いで彼女の家に。
駅で合流して本屋で資格の本を購入してきました。
少しずつ勉強も頑張ろっと(*´ω`*)

OT三十三回目

2017年10月12日 23:59 

今日はOTの日でした。
先週休んだ分、集中して取り組みました。

ウィングの部分が可動式なのですが、これの組み立てにめっちゃ苦労しました。
可動部分の芯となる部分を2枚の羽で挟み込むような形なのですが、うまくはまってくれなくてちょっとイラッ☆
何度もつけては外しを繰り返して、ようやく完成。
シールをペタペタ貼り付けてようやく羽らしくなった。

上半身が完成したので、今後は下半身を組み立て予定。
2週間位あれば形になるかな?

帰ってきてから、プライムビデオで怪盗グルーの月泥棒を観てました。
ミニオンがわさーって出てくるアレです。
最初は面白いのかなーって半信半疑でしたが、面白かった!
グルーの性格がどんどん融解していくのが良かったなぁ。
ミニオン達も可愛かったw

リネ。

夜は久々にアルティメットバトルに参加しました。

デスナイトいてえ!

デスナイトいてえ!
迅速白POTでも回復が追いつかないくらい。

みんなでフルボッコ

近くに出たので、PTメンバーでバルログをフルボッコ。
ドロップはしょぼかったけど、色々抜けた\(^o^)/

その後は市場巡って、成長の果実買って落ちました。

びょーいん日記

2017年10月05日 23:59 

今日は通院日でした。

前回臨時で行って睡眠薬をサイレースに変えてもらったのですが、それ以来少し睡眠がマシになったので薬はそのままで量を1ミリから2ミリにしてもらいました。
睡眠が安定さえすれば、生活のリズムも自然に整うと思うので、サイレースに期待。

事業所には安定して行けてる話とかしてきました。
焦らず、少しずつ増やしていくようにとアドバイスをもらいました。

ちょっと疲れがあったのと、彼女の吐き気の様子が気になったのでOTはお休みして移動。

OT三十二回目

2017年09月28日 23:59 

今日はOTに行ってきました。
あいにくの天気でしたが、何とか行ってこられました。
先週無断で休んじゃったしね・・・(;´Д`)

プラモの腕の部分を作って、後は次のプラモの注文をしてきました。
横浜や横須賀に行った話とかもしてきました。

プラモの注文はAmazonで選んだんですが、BGMにPLANTONIXを流してました。

OTサボってしまった

2017年09月21日 23:59 

旅行の疲労が抜けず、夜もまともに眠れなくて日中は寝てばかり。
気がついたらOTの時間過ぎてて、サボってしまった。

いかんなぁ。。。

夜はFate Stay Night[Unlimited Blade Works]を観ています。
AbemaTVでやっている、Hevean's Feelの公開直前スペシャル放送です。
今までFateに興味のなかった彼女がハマってくれているので、これからはFateの話もできそうw