しんどい・・・

2017年11月19日 23:59 

彼女の家から帰ってきたのですが、なんだか異常にだるい。
風邪の前兆かなーと思って、風邪薬飲んでおいた。

試験勉強がなかなか進まないまま、試験の日取りだけが近づいてくる・・・(;´Д`)
企業法務関係がなかなか覚えられないんですよねー。

ほとんど寝てた

2017年11月18日 23:59 

眠くて眠くて、殆ど寝て過ごしていました。
お昼ごはんが何もなかったので、サイゼリアで食べてきました。

夜はリネにエルシャベだけログインしておしまい。
なんか風邪っぽかったので、風邪薬飲んで寝ました。
風邪ぶり返してきたかなぁ・・・?

のんびり過ごしていました

2017年11月17日 23:59 

朝から買い物に行っておでん鍋の具材を買ってきました。
あとはネット代を振り込んだりしてきました。

リネレボ

UR(ウルトラレア)の魔女のネックレスが13000青ダイヤくらいで売れたので、一気にお金持ちになりましたw
そのお金で赤背景の防具(魔物属性に強い)を購入してみたり。

ミスリルアーマー

購入したミスリルアーマー装備してみました。
な、なんか一気に強くなった感が。
まだ強化が不十分なので、戦闘力は下がるんですけどねw

この青ダイヤをどう有効活用していくかが、今後の課題になりそうです。

そしておでん美味しかった・・・(*´∀`*)
皆さんはおでんと一緒にご飯食べますか?
俺は食べるんですけど、彼女は食べないんですよね~。

帰ってきました

2017年11月05日 23:59 

自分の家に帰ってきました。
帰りにマッサージ寄ろうか迷ったんですが、迷った末にやめて帰ってきました。
帰りの電車の中でプリンタ見てて、あー欲しいなって思って。

今のところ目をつけているのが、ブラザーの機種。


値段も手頃なので、年賀状印刷にもいいかなと。
といっても今年は喪中かもしれないですが(;´Д`)

のんびり~

2017年11月03日 23:59 

久々の休みということで、のんびり過ごしていました。
朝から買い出しに行って、晩御飯の準備をしたり、資格の本を開いたり、ぼーっと寝てたり。

まだ喉が本調子じゃないので、パブロン飲んでるんですが早く治ってほしいなぁ。

ほぼ休養日

2017年10月29日 23:59 

昨日の病院の診察で風邪だと診断されたので、また丸一日休養に当てていました。
殆ど寝て過ごすという一見自堕落な生活ですが、風邪を治すにはこれしかないということで。

いやーそれにしてもこの時期の風邪ってなかなか治らないもんですね。
熱が出れば、思いっきり汗をかけば治っちゃいそうですが、熱もないし(´・ω・`)
ひたすら薬飲んで休んでるしか無いというのがつらいです。

だいぶ痰とか鼻水も出るようになってきたし、身体の倦怠感も取れてきたのであと数日の辛抱だとは思うんですけどね。

病院行ってきた&花火大会中止

2017年10月28日 23:59 

まだ風邪が治らない状態で薬が切れたので、再度病院に行ってきました。
どうやら急性咽頭炎から完全に風邪になったらしいです。
3種類薬を出されてきました。

今日は調布の花火大会の予定だったのですが、天候不良&この間の台風の影響で中止になりましたorz
楽しみにしていたんですけどね><

帰ってきてからはほとんど寝ていました。
風邪なので寝るのが一番ということで。